おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






昨日は文京区にある
白山神社
に紫陽花を観に行ってきました!




ちょうど昨日から

あじさい祭りということもあって

お昼過ぎに行ったらもうスッゴイ人‼︎


名物の小山にある紫陽花を観るのには

長蛇の列に並ばないと‥‥💦


だったので

挫けて外から写真を撮りました↓





週末はやっぱり混んでますので

早朝に行くか、平日の方が

ゆっくり観られるかもしれません!








ただ、並ばなくても良い場所でも

たくさん観られます!


ご参考までに

お写真ランダムにアップしますねウインク


















アナベル✨

















このアジサイ欲しいラブ
















ワタクシも‥‥



自撮りしてみました爆笑爆笑爆笑









ちょっと変わった色合い✨









ちょっと変わった咲き方。

2種類が合体⁈









































カシワバアジサイ✨














たくさんの紫陽花が満喫出来る
白山神社⛩️

縁結びの神様でもあります✨






▼あじさい祭りは16日まで開催しています。













我が家のカシワバアジサイ












そして記録写真は‥‥

人が少ない別の場所で撮りました。




着物はアンティークの宮古上布

帯は喜如嘉の名古屋帯





帯締めは志ま亀

帯揚げはゑり萬
















髪は簡単にちゃちゃっと5分でまとめた
なんちゃって夜会巻にしました。



 



昨日は暑かったけど
爽やかな風が吹いていたせいか
体力的にはとても助かりました🙏









さてさて‥‥
今日は午後から絽の訪問着で出かけます。

また追ってアップしますねウインク










引き続きどうぞ
楽しい日曜日をお過ごしください!











World peace
世界平和を祈ります🍀





Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓










人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ