こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






昨日行った
横浜イングリッシュガーデン
紫陽花
の写真をサクッとアップしますね!




入口からいきなり!





ヒャア〜!

なになに〜‼︎





ぬいぐるみかと思いました爆笑


あまりにも可愛すぎて

思わず写真を撮ってしまい


飼い主様

勝手にアップしてスミマセン🙏





ラブラブラブ


静止しているって、凄いですね〜!

躾が行き届いていて

なんてお利口さんなんでしょう‼︎


ウチのアラシ君には出来ない技です爆笑











バラもまだ少し咲いてました!



こちらはまた追って!











さてさて、紫陽花ですラブ


ランダムにアップします!


































































綿帽子


お迎えしたい紫陽花の一つです。











アナベルロード✨







まだまだこれからが見頃です!










それにしても‥‥





なんだか、ロンドン郊外の
庭園に来たみたいな気分を味わえました!

ココは、気分転換にも良し
お庭作りの勉強にもなりますグッド!












②に続く‥‥

















引き続きどうぞ
楽しい日曜日の午後をお過ごしください✨










World peace
世界平和を祈ります🍀









Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓












人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ