おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






昨日は紫陽花を見に
横浜イングリッシュガーデン
に行ってきました!

写真をすっごくたくさん撮ったので
こちらは後でアップしますね。

紫陽花
めちゃくちゃ綺麗でした〜✨

これからが見頃なので
お好きな方は是非行ってみてくださいねウインク











‥‥ということで先に

ホテルニューグランドで撮った
着物の記録写真をアップしておきます!




ここのお花も

いつも楽しみにしていますラブ





ブルーの色使いが

素敵なアレンジメントでした✨














着物は‥‥




単衣の本塩沢紬

アンティーク更紗の帯

を合わせてみました。


帯締めは道明の貴徳





塩沢紬はさらっとしていて

この時期とても重宝します。


単衣の塩沢はこの着物と

紺色の2枚を愛用していますが

もう一枚追加したいなと思うくらい!





散策や遠出にも◎













昨日の自己流ヘアは‥‥





スッキリタイトにまとめて

後ろに少しボリュームを出した

シニヨンにしてみました!





これからの蒸し蒸し暑い季節には
見た目もスッキリしてお勧めです。


youtubeで
わかりやすい動画を見つけたので
こちらも後でアップしますね!











引き続きどうぞ
ご機嫌な日曜日をお過ごしください❣️











World peace
世界平和を祈ります🍀









Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓












人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ