おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






そう言えば‥‥


目白の老舗アンティーク着物ショップ

LUNCOさんでいただいた

こちらの着物は‥‥


あまりアップしていませんでした。





悪い目をした鷺の着物


ド派手でアンティーク着物らしい

色使いがお気に入りの一枚です✨




この帯も着物に合わせて

一緒にお持ち帰りしました!


探すと

あるようで無いタイプの帯です。






実は‥‥


きちんとピンボケしないで写っている

全身の写真がこれしかなくて‥‥



次回こそちゃんと
撮っておきたいと思っていますウインク












LUNCOさんでは季節に合わせて
定期的に素敵な催事を開催しています。

次回は、6月1日から開催しますので
アンキモ好きは必見です!

コンディションが良くて
オーナーさんのセンスで集められた
逸品のアンキモが揃っている
貴重なお店です✨






お写真はLUNCOさんのアメブロから

勝手に拝借いたしました🙏























詳細はコチラをどうぞ下差し










大好きなアンキモ情報でしたウインク











どうぞ今日も
ご機嫌な一日をお過ごしください❣️











World peace
世界平和を祈ります🍀








Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓










人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ