こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






今日は銀座にお買い物と
ウインドウショッピングをしに
出かけて来ました。



久しぶりに着たのは
ぎをん齋藤の単衣の付け下げです。



帯締めは道明の貴徳

帯揚げはゑり萬の絽の絞り







銀座では新しいお店のチェックや

春夏の洋服の下見など

マーケティング調査を色々してきました!


銀座はやっぱり人が多くて

観光客もいっぱいだったので‥‥


途中から比較的空いている

丸の内方面に移動しました。







大江戸骨董市開催してました!




国際フォーラムもいつの間にか

新緑がモリモリです。





サクッと一回りしてきましたが

残念ながら

今回は収穫は無しでした〜












それにしても今日は暑かったので

ペニンシュラに移動して一休みを☕️




ロビー周りのお花は

白いダリア、トルコキキョウ、紫陽花など

グリーンとホワイトの

爽やかなアレンジメントでした〜✨





ホテルのお花をチェックするのも

楽しみです口笛
















記録写真ですウインク





 




























引き続きどうぞ
良い週末をお過ごしください✨











World peace
世界平和を祈ります🍀





  




Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓












人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ