こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント





今年もGWはどこにも出かけず
ひたすら家で過ごしてますウインク

ガーデニングやお掃除などなど
やりたいことがいっぱいなので!

今日はやっと洋服の衣替えもしました!

ついつい、こんを詰めちゃって
バブルアラカン、もうヘロヘロです。笑






‥‥ということで

お茶タイムにしました🍵




お茶はほっこり加賀棒茶





このお茶美味しいのです。

香ばしくて芳醇な香り✨


愛飲してますラブ






お茶のお供は‥‥


白玉粉が残ってたので

ササッと作りました。



小豆は市販の物







白いティーポットは益子焼作家の

後藤義国さんのもの。




湯呑みは須田菁華さんの赤玉です。

金沢に行った時にお持ち帰りしました。





愛用している好きな物に囲まれると

癒されます✨


しばしおうちカフェ

気分転換 & 休憩〜





















さてさて‥‥



そろそろ

アラシ君の2度目のお散歩タイムです。













引き続きどうぞ良い週末を!










World peace
世界平和を祈ります🍀









Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓











人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ