おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント





今日もお天気が良くて
サラッとした風が爽やかなので
着物の虫干しをするのにピッタリ。

朝、箪笥をゴソゴソしていたら‥‥

そうだ、今がシーズンの帯!
と思い、引っ張り出しました。




ぎをん齋藤さんの


献上花の帯


です。





この帯は、40代中頃に

手持ちのピンクや水色の着物に合うように

色目はお任せで誂えました。 


あの頃からもう

10年以上経過しているなんて💦


ホントに月日の経つのは

なんて早いのでしょー怖






去年は春

同じく、ぎをん齋藤さんで誂えた

京菓子ピンクの付け下げに合わせて

締めてました。






この色目もそろそろ

バブルアラカンのワタクシには


チクタク‥‥チクタク‥‥


な感じでカウントダウン始まってます爆笑












ちなみにこの献上花の帯は‥‥


前柄が藤と菊なので

春と秋に締められます。




前柄 藤








前柄 菊










頑張って先行投資をした事だし!
まだまだ活用するつもりでいます。笑

でも、2年後に60代になる自分に向けて

好みや肌感に合いそうな献上花も

色々模索しているところですウインク











そんな所ちょうど‥‥


ぎをん齋藤 

宮林さんのインスタ

素敵な献上花の帯とコーデを見つけたので

ご参考までにアップしますね!












このお抹茶色と

藤の青紫のコントラストが

絶妙














紺地と紬のコーデも素敵だぁラブ










紬に合わせるところがイイですね✨














60代に向けて色々検討しよっと。笑










やっぱりぎをん齋藤さんは
洗練度が超越しています✨











引き続きどうぞ
楽しいGWをお過ごしください✨











World peace
世界平和を祈ります🍀









Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓












人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ