こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント







今日は竺仙の奥州小紋で

出かける予定でしたが‥‥


外は気温29度で夏の日差しだったので

急遽、予定を変更しました!



バンコクからお持ち帰りした

mitraのロングワンピースにしました。




大きめのカゴはGAP



このマキシ丈のワンピースは

カラダを締め付けなくてゆったり楽ちん。

素材は肌触りの良いコットンです。


今年も真夏の着物はお休みしますので

その代わりにこんな感じのゆったりした

マキシワンピースを着ようかなぁと

思ってますウインク



バブルアラカン

無理は禁物ですからね⚠️




今日はノーメイク、ノーマニキュアのため
お顔のアップは無しでスミマセン🙏





バンコクで入手した
mitraの服は日本未入荷なので
楽天でいくつかマキシワンピを
ピックアップしてみましたニコニコ
















今日は渋谷園芸さんへ行って
夏の花苗を追加でお買い物して来ました。




植付けが完了したら
また追ってアップしますね!












どうぞ水分補給をして
引き続き快適な
日曜日の午後をお過ごしくださいジュース











World peace
世界平和を祈ります🍀









Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓











人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ