おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント





最近、時々お邪魔している
表参道ヒルズ3階にある

バール 
ア ヴァン パルタージェ


先日、昼間っから

シャンパンフリーフロー

ランチをいただきました〜🥂


このコースお得🉐でお勧めですニコニコ


お料理の写真をご参考までに

サクッとアップしますね。




アミューズ









前菜








シャンはこちら↓



通常ボトルで6000円

なかなか美味しいおシャンです✨







サーモンのカルパッチョ






コレ美味でした。

シャンパンとピッタリグッド!








お野菜たっぷりが嬉しい!









メインはチキン









デザート




シャンパンは5〜6杯は飲んだでしょうか
2人で約2本‥‥笑











「昼飲み フレンチ6品コース」
一休からお得に🉐予約できます下差し





またお邪魔しちゃうと思います。

ご馳走様でした🙏







お勧めのお店のご紹介でした〜ウインク











どうぞ良い一日をお過ごしください✨







コメントのお返事は週末にしますね!










World peace
世界平和を祈ります🍀





Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓










人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ