こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント




新年度がスタートしてから
ちょっとバタバタしています💦

今日は午後から仕事のため
「週末着物」は明日を予定しています!






さてさて‥‥

早いもので
アラシ君12歳になりました!

人間の年齢だと64歳爆笑





先日やっとトリミングをして

黒いモサモサのモップからやっと

スコティッシュテリアに戻りました!





久しぶりのトリミングだったので
前脚と後ろ脚に結構な毛玉が
出来てしまい💦





年齢を考慮すると
もう見栄えよりもアラシに
負担がかからない事を第一優先にして
毛玉は解かないで思い切って
根こそぎカットしてもらいました。

その方がトリミング時間が短く済みます。









来週は1年に1度の健康診断です。

ワンコの健診は
お誕生日の時にやっています。

今までずっと病気も無く元気いっぱいに
こられた事は本当にありがたいこと‥‥

でもこれからは
年齢的に病気も出やすくなるので要注意。

少し気になる所もあるので
引き続き様子を見ていきます。




健康で長生きしようねウインク
アラシ君











どうぞ楽しい土曜日をお過ごしください✨











World peace
世界平和を祈ります🍀





Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓










人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ