こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






先日、本棚の整理をしていたところ
懐かしい本を発見しました!

しばらく手に取っていませんでした。

今となっては
着物バイブルとして貴重な本です。




この本、初版が2003年って⁉️

え、もう21年も経ってるの‼️


いやいや、ホント早過ぎるから💦


東もんのワタクシが京都に通い始めた頃

旅行本としても参考にして

しつこく熟読していた本なんです。












花が描かれた

華やかなアンティーク着物に

憧れたものです。懐かしいラブ




意外だったのは‥‥


地元の撮影関係者さんから

佳つ乃さんはアンティーク着物は

着ないと伺い‥‥


なるほど、これは本の撮影用なんですね。


でも流石、とてもよくお似合いです✨





ぎをん齋藤さんでは

この反物を広げるのを見て

刺激されました〜


21年前

コレやりたかったのですよね😛






あれからもう

そんなに月日が経ったなんて‥‥


着物の好みも

少しずつ変わってくるのも納得です。











そういえば

このピンクの着物にも影響を受けました。



帯締めに

オレンジ色を合わせるのも素敵💓








帯はぎをん齋藤さんの名古屋帯









こちらはアンティーク着物‥‥


















ラブラブラブ







再び、目の保養でした🙏

















引き続きどうぞ
良い花金をお過ごしください🍷










World peace
世界平和を祈ります🍀





Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓










人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ