こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






今週末の東京は
20度ぐらいまで気温が上がるようなので
少しだけ春の気分を満喫出来そうです🌸


先週末着る予定にしていた
縮緬の訪問着を候補にしています。



帯は袋帯じゃなくて

塩瀬の名古屋帯にして軽めに

着たいなぁと思っています。



また当日の気分で変わるかもですが‥‥







ちなみに去年のちょうど今頃も

気温が上がって暖かい日だったと

記憶しています。



去年は、ぎをん齋藤さんで誂えた

京菓子ピンクの付け下げを着ていました。



お隣は歌舞伎役者大谷啓三さんの奥様

千春さん✨



客観的に見て

ワタクシの京菓子ピンクはそろそろ‥‥


「卒業」が近づいています爆笑








更に一昨年は

コーンフラワーブルーの訪問着




肌がブルーベースなので
やっぱりウインターブルー系の色味は
着ていて落ち着きます。


イエローベースの服や着物を
着ようものなら
途端に肌がくすんで年齢も老けて見えるので
やっぱり色って大切!


これは長年
外資ファッション業界にいて
学んだ事です。











引き続きどうぞ良い時間を☕️







World peace
世界平和を祈ります🍀




人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ