こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント





今日は出かける予定でしたが
風が強くて寒さに負けてしまい‥‥
更にお疲れも出てしまったので
家で体力温存することにしました。

明日はもういい加減に
バラの剪定もしないとです。











さてさて、春に向けて🌸🌸🌸


昨日は仕事帰りに

カキモトアームズ青山店へ寄って

カット、カラー、水のトリートメントを

してもらってスッキリしてきました!





長年担当してもらっている

店長の瀬川さんと

トップカラーリストの齋藤さん(右)






瀬川ちゃんは去年銀座店からプロモートして
青山店の店長になりました✨




いつも完全お任せの頼れる男です。

技術は間違いありません。





そして、スタイリングもさることながら


髪はとにかく艶が大事です✨


いつも艶々✨になるように

仕上げてもらっています。





カラーは斎藤さんのアドバイスで

今回も顔まわりを明るめの色にして

近寄りがたい人にならないように

してもらいました〜笑


以前の色だと着物を着た時は

黒髪で良いのですが

洋服の時はちょっと暗めで

若干お声がけしづらい雰囲気に‥‥


バブルアラカン

知らず知らずのうちに

変な貫禄が出がちなので‥‥


職場で春日のお局

にならないように爆笑

優しく話しやすい雰囲気に

なっているかどうか

いつも注意しています











青山店はインテリアもナチュラル系で

癒される空間になっています。








店長瀬川さんの指名予約は

コチラからもできます下差し








トップカラーリスト齋藤さんの予約下差し





ちなみに


市販のカラーリング剤は

万人に染まるように出来ているので

薬が強めです。


ずっと使い続けていると髪の毛が痛んで

パサパサ&色が抜けがちに‥‥


やっぱりサロンで

髪の状態を先ずはチェックしてもらってから

薬の調合→部分染めにするか

全体染めにするか

プロにお任せが良いです。


そして

定期的なトリートメントも忘れずに!













ヘアケアは引き続き

パンテーンミラクルズ

を使っています。




なんか調子良くて気に入ってますニコニコ







ワタクシが愛用している
お勧めのヘアケア
OK
























健康的な艶髪をキープするには
毎日のブラッシングも欠かせません!












どうぞ引き続き
良い時間をお過ごしください✨











World peace
世界平和を祈ります🍀




人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ