おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント





少し前になりますが‥‥

以前の職場の同僚と久しぶりにランチをして
良かったのでアップします!

「金田中」と言えば
新橋の本店が有名ですが
ここはモダンな雰囲気で
甘味処やランチがいただけます。

実は初めて行きました。



落ち着いたミニマムな空間✨








予約がマストです。








なんだか京都とか

郊外のレストランに来たみたいな感じで

気分転換になります。


カウンター席から外を観ながら

一人でボーッとするのもまた良し。












サクッとお料理の写真をアップしますね!


ランチコース

南天の盆 



あ、昼からビールです爆笑







はじめに



胡麻豆腐 柚子味噌

白菜の鶏白湯スープ










冬の沢煮椀








生鮨




白木ニ椀

手毬鮨


なんか日本酒飲みたくなりました爆笑







菜盆






銀中箱に入ったつくね香味焼

美味ラブ







麺盆



温と冷のどちらか選べます。
この日は寒かったので
温かい鶏うどんにしました。






気が付くと周りはほぼ外国人で満席!

目の前のフォリーナーズは
イタリア🇮🇹からのファミリーで
旅行のようでした。



菓子は焼き林檎

青海波のブリュレ



ひと口抹茶と一緒に
美味しくいただきました。

このぐらいの量が丁度良い感じ!












次回は着物でお邪魔したいですウインク

ご馳走様でした🙏












さてさて‥‥

暖かい春は
もう直ぐそこまで来ていますね🌸

今週も良い一週間になりますよう✨











World peace
世界平和を祈ります🍀





Kazumiのお勧めをご紹介しています。
↓↓↓








人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ