こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






昨日までの春のような暖かさで
パンジー&ビオラがモリモリです!





アントワネット姫🎀




鉢が見えなくなるほど

ボリュームが出てきましたラブ


手前はフロステッドチョコレート




クリローは広瀬さんの多弁







一目惚れした

シエルブリエも絶妙な色合いで✨








しばらくお休みしていた天の羽衣

花数が増えてきました。









ももかちゃん&名無しさん(左側)



モリモリ爆笑







個性的なヌーヴェルヴァーグ2苗

やっと咲いてくれましたラブ




お迎えした時と

イメージがちょっと違うけど‥‥

まぁ良しとしましょうチュー







若泉ファームさんのイエローダブル




全部下向いちゃってますが‥‥


お迎えしたのは、かれこれ10年以上前。

この頃はまだダブルが出始めたぐらいで

多弁とかはなかったんですよね。


そう考えると

短い期間での育苗家さん達の

努力がひしひしと感じられます!











それにしても今年は


去年よりも更にパンジー&ビオラの

魅力にハマってしまい‥‥


鉢を数えてみたら

寄せ植えを入れて全部で37鉢!


春は花柄つみが大変そうです。








今年ピカイチのラピスラズリ✨











どうぞ引き続き良い時間を⭐️











World peace
世界平和を祈ります🍀




人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ