こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント







今日は六本木まで焼肉ランチをしに
行ってきました。

焼肉MASUさん
初めてお邪魔しました〜


(HPより)


なんか、クラブみたいな照明爆笑

一人焼肉はこちらのカウンター席で。







ランチはとってもリーズナブルで
お肉は夜と一緒ですが
こちらのカルビ180gのセットは
サラダ、お通し、ご飯、デザート
飲み物が付いて2000円でお釣りが!




ボリューム満点💯





もうお腹いっぱい‼️




美味しく完食しました。

ご馳走様でした🙏












奥には落ち着いた個室もあるので
しっぽり出来ますよグッド!


更に奥にはVIPルームもあります✨












次回はこれ食べたいラブ



















引き続きどうぞ良い時間を🌙












World peace
世界平和を祈ります🍀




人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ