おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






先日のこと‥‥

東京ステーションホテルのラウンジで
商談をしました。





ここは

ゆっくり静かに話しをしたい時に

時々利用しています。





白を基調にした

エレガントなインテリア✨









この時期の紫陽花は貴重ですね✨













実はいつも可愛いいなぁ〜と

思っていたのは‥‥


こちらのカップ&ソーサーです。



手前はカフェオレ用

奥はコーヒー用



一瞬、ベルナルド?と思いましたが

スタッフさんに聞いてみたところ‥‥


ナルミさんに特注した

東京ステーションホテルオリジナルでした!


それもまた良いですね✨




(コーヒーのみ1杯だけおかわりできます。)


この色とストライプが素敵✨

我が家の食器棚にはもう入りませんが
少し整理してからお迎えしたいなぁと
検討するぐらい刺さってますラブ









東京ステーションホテルのショップで
購入出来ます↓

ポットも可愛いラブ












そういえば‥‥

以前インスタで見た 
こちらも気になっています。



どこのホテルか名前を忘れましたが

ロンドンのホテル








このカップ&ソーサー
超タイプ💖












さてさて‥‥

今日は午前中に屋上の雪下ろしを
やってしまいます。
これがまたキツイのですよねー💦

仕事は午後からにしました。

‥‥というのも今日の朝は
電車の混雑が予想されそうなので
時間をずらして出勤します。

外出の方は
どうぞ足元にお気を付けて!










World peace
世界平和を祈ります🍀




人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ