おはようございますニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント





少し時間が経ってしまいましたが‥‥

先々週
リーガロイヤルホテルに行った際
ダイニングフェリオで
ランチビュッフェ
をしてきました。




本当はガーデンテラスでゆっくり
アフタヌーンティーでも‥‥
なんて思っていたのですが
既に予約でいっぱい! 




ここのビュッフェは初めてですが
ギリギリ予約が取れたので
急遽行ってみることにしましたウインク




種類はそんなにたくさんありませんが

美味しくいただきました〜🙏











ビュッフェにも関わらず‥‥


ミネストローネ、前菜

メインのスペアリブを食べたら

もうお腹いっぱい爆笑







サラダとチャーハンも少し

いただきましたが

もう本当にお腹いっぱい。笑








このスペアリブが人気との事!


個人的にはちょっと

ソースのお味が濃いめでしたが

柔らかくて美味でした✨












実はネットで予約をした際

勝手にこの日を新年の決意をする日

にしていたので

つい「記念日」の所にチェックをしたら

最後にお誕生日プレートが出てきました。笑





そして、ピンクのカーネーションも🩷

誕生日は2月ですが、せっかくなので
ちょっと早いお祝いということで爆笑


肝心の後ろ姿の記録写真を
すっかり撮り忘れてしまいました。笑

またリベンジしますね!











今日も朝から激寒です。

どうぞ
あったかくしてお過ごしください☕️










World peace
世界平和を祈ります🍀




人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ