こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント







毎度のことですが‥‥

この時期
気が付くと職場のある大手町は
すっかり黄色イチョウイチョウイチョウ




銀杏並木が紅葉しています。




昨日は風が強かったので

銀杏の葉っぱがハラハラと舞い散って

銀杏吹雪が綺麗でしたイチョウ












さてさて‥‥

以前コチラに正社員募集の
お知らせをさせていただきましたが

数名の方とお会いしまして

無事に1名の採用が決定しておりますので

ご報告させてください!







コチラ↓



私の隣の

ちょっと緊張している野村さん爆笑


某ホテルのコンシアージュをしていた彼女は

とっても働き者で頑張り屋さんです✨







あ、後ろのカラフルなバッグと

私と野村さんが持っているバッグについては

また追って詳しくアップいたしますね!


プチプラの可愛いバッグなんです✨












実はこの度
あともう2名採用する運びとなりました!

もし、下記のような方は
是非一度DMをくださいませ!




☑️現在転職活動を
していらっしゃる方

☑️正社員で長く仕事をしたい方

☑️お子さんがまだ小さいので
時間に融通を持たせて働きたい方

☑️旦那様の扶養範囲内で働きたい方

☑️ライフワークバランスを
しっかり保ちながら働きたい方


等々‥‥





社名と業務内容は
コチラのブログにはNGのため
もし少しでもご興味のある方は
是非是非、お気軽に
DMをお待ちしておりま〜す!






【新規採用】

雇用形態 正社員

勤務地 大手町

勤務時間 9時〜17時

(勤務時間、お給与等の詳細もDMにてお伝えします!)

*59歳まで入社可です。






コチラもご参考まで
ご覧ください↓







日々楽しく

一緒に仕事をしていかれる方を

大募集しております!








ご縁をいただきました

アメブロ様には

感謝、感謝でございます🙏












引き続きどうぞ

良い時間をお過ごしください!











World peace
世界平和を祈ります🍀




人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ