いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント






昨日は友人達との会合で
一日中外出していたせいか
2度寝をしちゃってお昼に起床‥‥爆笑

今日は着物で出かける予定でしたが
また来週‥‥ということにしました〜











‥‥ということで


週一でしている

お肌のメンテナンスパック

お茶を飲みながらゆっくりと。







手軽にいつも使っているのは‥‥


アテニアのピュアホワイトマスク(右)と

石澤研究所のシートマスク





アテニアのマスク
昔ながらの剥がすタイプ




乾いたら額からゆっくり剥がすと
1週間の汚れがスッキリ落ちる気がして
すっごく気持ちいいのですラブ

それに簡単に剥がすだけなので
楽ちんな所も気に入ってます。



 















汚れが落ちたら次は水分補給パック

石澤研究所のシートマスク
プチプラなのになかなか良いので
もう5年程使っています。



インパクトある顔のパッケージパック





肌トーンがアップして
シミが濃くなるのを防いでいる気がします。







惜しみなくデイリーに使える
ホワイトマスクは
まとめてストックしています。

軽い使い心地で、これからの季節に
ローションとクリームもお勧めですよ!














そしてお茶のお供は‥‥


デメルのチョコレート





猫好きにプレゼントしたら喜ばれる
このパッケージ🎀




DEMELと言えば

ザッハトルテが有名ですね。


やっぱりチョコは美味し〜ラブ





ニャンコ先生の舌をイメージした

チョコレート三毛猫














お供のコーヒーはコチラを




ロイヤルコナのバニラマカデミア

スタバのカフェベロナ





今日はバニラマカデミア☕️








まとめてストックしてあります。
















退屈しているアラシ君‥‥

そろそろ夕方のお散歩の時間かな〜



雨が止んで良かったね口笛











引き続きどうぞ
素敵な日曜日をお過ごしください☕️✨












World peace
世界平和を祈ります🍀




人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ