こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント







今日は午後からベッドの上で

ゴロゴロ
ボーッ




何もしない休日✨
の幸せを噛み締めています爆笑






毎月せめて1日は
何もしない日
を作ろうと決めていますが

先月も何かとバタバタしてしまい‥‥

なので、久しぶりに
おウチタイムをエンジョイしています口笛












桜のシーズンは
もう過ぎてしまいましたが‥‥

近所の夜桜の写真が綺麗だったので
皆様と共有させてください💕

サクッと
アップしておきますね〜!
(先月30日の写真)


















































今年から一部の場所に

ライトアップが始まりました✨







  




















































隣でアラシ君も
お昼寝&大きなアクビ爆笑




こんな時間も必要ですね!












引き続きどうぞ良い時間を
お過ごしください☕️












World peace
世界平和を祈ります🍀






人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ