こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント





今朝は携帯が立ち上がらなくて
焦りました💦

夕方docomoショップで見てもらったら
故障ではなかったので一安心。

そんな訳でアップが遅くなりました!







今日は予定通り‥‥


ぎをん齋藤の付け下げに

献上花の名古屋帯を合わせて


THE京都


な雰囲気にしてみました。










バッグは伊と忠







40代初めに誂えた

マイファーストぎをん齋藤。


この京菓子ピンクは

バブルアラフィフにとって

そろそろタイムリミットかと‥‥笑












さて今日は、歌舞伎

十字屋さんの後援会

お邪魔させていただきましたウインク



歌舞伎俳優の大谷桂三さんと✨









奥様の千春さんとも記念撮影しました飛び出すハート


やっぱり歌舞伎役者の奥様って

パワフルで凄いですね〜!


歌舞伎役者の奥様だけでも

大変なお役目があるのに

千春さんはご実家の家業の

代表も努めている

スーパーウーマンなんです✨


生き生きとご活躍されているお姿から

たくさんのパワーと刺激を受けました‼️


他にも素敵な方々にお会いできて

今日は有難き幸せ、恐悦至極に存じます✨

時代劇見過ぎですね爆笑













ちなみに‥‥


銀座シックス13階の

フレンチレストラン「GRAND GINZA」

での食事内容は携帯が不調の為

ご紹介出来なくてスミマセン🙏


ここはアフタヌーンティーも

お勧めですピンクマカロンショートケーキ




詳しくはコチラをどうぞ下差し














今日はドレスコードのPINKに

真紅をアクセント

コーデしてみました。



ゑり萬の帯揚げと長襦袢 


帯締めは道明の暈し





足元は

ちょぼやさんのぽってりスクエアの草履




東もんの憧れ
THE京都✨

帯締め以外はALL京都ブランドに
してみました口笛
















引き続きどうぞ良い日曜日の夜を
お過ごしください✨










World peace
世界平和を祈ります🍀






人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ