こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
はじめましてハートのプレゼント







明日は食事会があって
ドレスコードはPINK🌸




ピンクにもヒューシャピンクや

パステルピンクなどなど

いろんな色合いがありますが‥‥


ちょうど桜の季節でもあるし

もう3年ぐらい箪笥に仕舞いっぱなしの


ぎをん齋藤

京菓子ピンクの付け下げ

しようかなぁと‥‥思ってます。





七宝柄の刺繍を入れたもらった

マイファーストぎをん齋藤

怖いもので誂えてから早くも10年目⁉️


年齢を考慮すると

色的にはもうタイムリミット

なんですけどね笑い泣き













帯はいつも

黒地の御所解を合わせて着ていたので

明日は白地の献上花の

名古屋帯を合わせる予定です。









コテコテの京都コーデ



東もんの憧れです✨



















ちなみに草履も京都

ちょぼやさんの

ぽってりスクエア




コチラも色合いといい
ぽってりとしたフォルムといい

THE京都✨

東京には無い雰囲気で
東もんの心を
コチョコチョとくすぐりますラブ















明日はお天気も回復するようだし
コテコテの京都コーデ
春を満喫してきます🌸












今日は肌寒いのでどうぞ
あったかくしてお過ごしくださいね ☕️












World peace
世界平和を祈ります🍀





人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ