こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださいまして
ありがとうございますハートのバルーン

初めてご訪問くださった皆様 
ありがとうございますハートのプレゼント







今日は
着物でお出かけの予定でしたが‥‥

急遽用事が入ってしまったので
今週木曜日の美魔女コンテスト
着たいと思ってます。

あ、もちろん出る側じゃなくて
観る側です爆笑

しつこいですね。笑











ササッと植付けもしました。

ドラキュラ様🧛‍♀️2苗と
アントワネット様2苗




長年使っている

四角いイタリアンテラコッタ🇮🇹の鉢に

それぞれ単独植にしてみました。




この鉢は今のところ真冬の寒さにも

耐えているみたいだけど‥‥


他のはポロポロと欠けちゃったり

してるんですよねー












単独植えにしたのには訳があって‥‥


ドラキュラ様🧛‍♀️

春になるとこんな風に

かなりボリュームが出るので飛び出すハート


画像はwebから拝借しています。



他の花との寄植えにはしないで

この素晴らしさを

じっくり楽しみたいと思ってます口笛












ウィッチフォード🇬🇧の鉢に植えた子達↓



花数少ない屋上の

アクセントカラーになってるみたいですウインク












今年は秋バラの花数が

かなり少なめなんですよね‥‥



唯一今咲いているのは

ヘリテージ











そしてエッグタルト

コチラの↓憧れの姿を夢見てラブ


画像はwebから拝借しています。

 


植付け完了しましたグッド!




まだスカスカですが‥‥爆笑
























早くモリモリになぁ〜れラブ










今夜はサッカー
コスタリカ戦🇨🇷を観る方も多いですね!

がんばれニッポン🇯🇵






引き続き
良い時間をお過ごしください✨











World peace
世界平和を祈ります🍀





人気ブログランキングに参加中です。
コチラから応援よろしくお願いします❣️
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ