おはようございますニコニコ
いつもご訪問ありがとうございます💕



今朝もザーザー降りの東京‥‥

2週間仕事が続いていたので
今日は何もしない休日にしようと
決めています。




バタバタしている間に‥‥
京都の「に志田さん」から
素敵な扇子が届いているのを
すっかり見逃していました。



宮脇賣扇庵さん
が特別に「に志田さん」の為に
制作した限定の扇子です✨


今年は萩とススキ

着物フェチの皆様が大好物の模様か爆笑

萩は植物としては控えめですが
ピンクと白い花が描かれていて
に志田さんらしい上品な華やかさ✨


素敵ラブ





早速床の間に飾ってみました✨

いいですね〜ラブ


あー京都行きたい‥‥






ちなみに‥‥

掛け軸は少し前に祇園祭
掛け替えました。
縄手の骨董屋さんで偶然出逢い
連れて帰ってきたお気に入り






2年連続で
「山鉾巡行」は中止になりましたが‥‥


今年も掛け軸を観ながら‥‥

世界で一番好きな街「京都」
東京から想いを馳せています。

















いつもいいねありがとうございます💕
人気ブログランキングに参加中です。