先日、白金にある「心米」へ。

食材にこだわりがあるのは
もちろんですが‥‥

特にお米のこだわりがマニアックで
ご飯好きにはお勧めのお店です✨


この日はコース「其のニ」に
してみました。

器も素敵ですニコニコ
豆乳仕立ての
お米のポタージュ




旬野菜のお浸し




のどぐろ、鮪のお造り




伊豆下田産アブラボウズの
炭火炙り




福岡門司産
真牡蠣蓮蒸し




熊本産あか牛の
プチメンチカツ




最後の土鍋炊きご飯は
10種類ぐらいある
お米リストから選びます。
私はこちらにしました。


土鍋の写真をすっかり撮り忘れましたが‥
やや柔らかめ、お米の甘みは
しっかりの
ふっくら美味しいご飯でした。

赤出しやお漬物と一緒に
何杯もおかわり。笑







内緒にしておきたいお店ですニコニコ







いつもいいねありがとうございます💕
人気ブログランキングに参加中です。