おはようございますニコニコ

" サマーガーデン "
と言っても
ただ鉢をいくつか並べただけ(笑)

小さな屋上ガーデンの一部を
夏のお花でまとめてみました。



朝顔に向日葵…

小学生の夏休みの宿題
観察日記みたいになってます爆笑


先日、遅ればせながら
入手した朝顔


ツルをたくさん伸ばせるように
ちょっと大きめの鉢に
植え付けてみましたが
どうでしょう…

早く大きくなぁれ音譜







向日葵🌻も一回り大きな鉢に
植え付けました。

ここまで「黄色」の花を
取り入れたのは久しぶり。

ここだけパキッと目立ちます。


日照不足が続いているので
これで夏気分を盛り上げますヨチョキ



昨日の雨で花びらが
散ってますが…


蕾もたくさんあるし
ぐんぐん大きくなると良いなあおねがい






ギラギラの日差しと
暑苦しい蝉の声も
ちょっと恋しくなってきました。






今日も良い一日を💕