風が冷たくて寒い一日❄️
自宅で体力温存しています。

春の着物コーディネートを
してみましたよウインク





黄色&鶸色トーン、題して
春の萌え萌えコーディネート爆笑
春の喜びを勝手に表現してみました。笑


帯は、枝垂れ桜の塩瀬名古屋。



この小紋は大〜〜昔
肌寒い春先にと誂えた
大好きな七宝柄。



帯締めは道明
ピンクの暈しをアクセントに。

何年か振りに袖を通してみたいと
思いますラブ





ちなみに以前は
アンティークの御所解帯を
合わせて着ていましたよニコニコ
帯締めは道明

コンディションの良いアンティークに
だんだん出逢えなくなっているので
この帯は宝物✨

大切にしています💕