昨夜は、仕事でお世話になった方々に
送別会をしていただきました。


秋田出身のご主人が作る
食材にこだわった
身体に優しいホッコリ和食でした✨








富山のホタルイカと白魚の
サラダ仕立て
静岡のどんぐり農園の
黄金柑のドレッシングで

どんぐり農園って、名前がお茶目。笑







天然鯛とブリのお造り






長野松代農園の菊芋のスープ






青森のサクラマスと新玉ねぎ、新じゃが
北海道たらの白子ソースで。







石川県無農薬コシヒカリと
鯵の土鍋炊きこみご飯
絶品でした!

秋田天然醸造のお味噌汁は
創業150年のお味噌屋さんの
お味噌を使って。
少し甘めで美味でした〜
お揚げがふわふわ💕






デザートは、お米のリゾット仕立て
優しいお味でした✨




女子会にもオススメのお店ですウインク




この後は、近くのバーで3時まで。笑

今までの事、これからの事
話しが色々尽きなくて‥‥


思い出の素敵な夜になりました✨

また近々お会いできるのを楽しみに‥‥