ワールドアートドバイ2020に参加してまいりました | WILTONクラス福井Boneigeボネージュ

WILTONクラス福井Boneigeボネージュ

福井県初登場となるウィルトンクラスを開講しております☆
初心者の方から始められる
ケーキデコレーションの基礎テクニックが学べますよ。
ウィルトン製の道具や材料も販売してますので
おうちでの復習もできちゃいます!


ワールドアートドバイ2020
でシュガりました。

Thank you for World Art Dubai 2020!
It was the biggest experience of my life!

私の人生最大の経験でした。

ワールドアートドバイ2020
4月から延期になり
10月8.9.10で開催。

3日間イベントでは
世界中のアーティストが集まり、
アート作品の売買やパフォーマンスが行われ、
ドバイ王族も来場する
世界的注目が集まるアートイベント。

こちらのイベントに初参戦させて頂きました🇯🇵

作品の展示販売とパフォーマンスを3回も😚✨

作品や動画などはInstagramにて🤩✨


見守って頂いた皆様に
心よりの感謝を。

ワールドアートドバイ公式 YouTube