いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

イライラ・モヤモヤの原因となる
お悩みを一緒に解消し
心を軽くするカウンセリング

そして
目標達成や夢を叶えるための
メンタルをつくる
コーチングをお届けしている

自分ブランディングアカデミー代表
メンタルコーチの
柴田寿美代(しばたすみよ)です。


自分ブランディングアカデミーHPは↓

 

 

 

いよいよ今週末!

福岡でのリアルイベント!

 

 

 

生き方のアップデート!

2024年後半!

ワンランクアップした私を目指す!

自分磨きレッスン☆

5月25日(土)10:00~12:00

参加費:3000円

場所等の詳細はこちらからご確認ください↓

https://resast.jp/events/924024

 

 

もう楽しみで楽しみでたまりません。

 

 

 

 

自分をアップデートしたい!

もっと磨きをかけたい!

 

 

 

 

 

という

自分の気持ちを大切にして行動するって

誰もが当たり前にできることではないと

感じています。

 

 

 

 

決断できる人!

行動できる人が

やっぱり前進・成長・進化していけるというもの。

 

 

 

 

 

ただ、決断するには

普段から

自分の中で大切にしたいことや

譲れないことや

諦めたくないことが明確になっていたり

また、その優先順位が明確になっていることが

欠かせないと思います。

 

 

 

 

 

”今年は自分を変えたい!”

”自分をアップデートしたい!”

決断した人は

自分を変えるヒントがありそうな雑誌を見たり

イベントに参加してみようと思うと思いますが

そもそも自分の中に何の指針もなく

ただなんとなく

やらなければいけないことに追われた毎日を過ごしていると

充実感や満足感を感じることなく

ただただ疲労だけであっという間に

時間が過ぎていくと言うことになると思います。

 

 

 

 

自分の中に指標を持つ。

 

 

 

 

今後も全国各地で行う予定のイベントや

オンライン講座では

自分の中に”指標を持つ”

=自分軸を作るということを

とことんやっていきたいと思います。

 

 

 

 

自分の指標がはっきりすると

目先のことで一喜一憂することも減りますし

決断することも早くなりますから

悩んでいる時間が減ります。

 

 

 

行動すればするほど

必要な情報やご縁と

面白いくらいに出逢えるようになり

軽やかに生きるってこういうことね!と

体感することができるようになります。

 

 

 

 

軽やかに生きるという状態が

どういう状態かがわかると

今までは

なんて狭い世界で

重いエネルギーを纏って生きていたんだろうと

勿体なかったーー!と思うようになり

もうそういう生き方からは卒業しようと

思うようになります。

 

 

 

 

講座生さんからよく聞く感想が

『こういう生き方があるって

今まで知りませんでした!』

 

 

『こういう世界があるって

知りませんでした!』

 

 

 

 

 

”知らない”

 

 

 

 

 

できないのではなく、知らない。

 

 

 

ということは

知ることができれば

変えることはできるのです。

 

 

 

 

自分の知らない世界に触れることに

人は恐れを感じるもの。

 

 

 

 

 

なぜなら

人にはコンフォートゾーンと言うものがあり

慣れ親しんだ

身の危険を感じなくてすむ環境や人間関係。

 

 

 

 

その中にいると

安心感は感じられますが

成長することは難しいので

充実感や達成感や

生きているという手ごたえのようなものを感じたり

本当に本当に欲しいものを

手にすることはなかなかできないと思います。

 

 

 

 

成長・前進・進化・充実したいなら

少し頑張りが必要だったり

プレッシャーを感じる

ストレッチゾーンに進めるといいです。

 

 

 

 

 

どちらにいるのも良し。

 

 

 

 

今いる場所も、自分で選んでいる場所。

 

 

 

 

 

どちらにいるのも自由だけれど

どちらにいたい自分なのか

その理由や自分の考えが明確になっていて

その”自分の指標”を大事に

毎日を過ごしていくことが

自分を大切にする生き方なのではないかと

私は考えています。

 

 

 

 

 

 

自分のことをとことん考えて

自分の指標が明確になると

スッキリして

今やることに全集中できるようになります。

 

 

 

軽やかなエネルギーを纏えるようになると

同じようなエネルギーを纏った方との

ご縁が増えていきます。

 

 

 

 

 

纏うエネルギーが変わると

明らかに出逢う人が変わりますよーーー♪

 

 

 

 

 

良くも悪くも

自分が引き寄せているんですよね。

 

 

 

 

 

 

福岡近辺の皆様!

是非是非!ご一緒しましょう!

 

 

 

 

きっと

素敵な出逢い・ご縁の引き寄せがありますよー。

 

 

 

7月28日には北海道帯広で

自分磨きレッスンを開催しまーす!

 

 

 

 

 

帯広近辺の皆様

7月28日は空けておいてくださいねー♪

 

 

ではでは☆

 

 

 

 

((mail_phrases_1))

 

 

 

 

スターこちらの無料7日間メールレターでは

自分で自分を幸せにする

7つのヒントをお届けしています。

 

自分で自分を幸せにする7つのヒント

 

 

 

スター大好きな自然たっぷりの景色や

神社仏閣巡りの様子をアップしています

Instagram↓

 

 

 

スター良かったら

ラジオ番組も聴いてくださいね♪

(画像をクリックするとミヤラジHP)

ミヤラジホームページ

アプリで全国からお聴きいただけます

https://www.miyaradi.com/apps/