いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

イライラ・モヤモヤの原因となる
お悩みを一緒に解消し
心を軽くするカウンセリング

そして
目標達成や夢を叶えるための
メンタルをつくる
コーチングをお届けしている

自分ブランディングアカデミー代表
メンタルコーチの
柴田寿美代(しばたすみよ)です。


自分ブランディングアカデミーHPは↓

 

 

 

 

 

先週、母と一緒に

神戸のルミナリエ(https://www.feel-kobe.jp/kobe_luminarie/)に

行ってきました。

 

 

神戸ルミナリエとは

阪神・淡路大震災の記憶を 後世に語り継ぐとともに

神戸の希望を象徴する行事。

 

 

 

6年前に初めて訪れた時に

亡くなった父のことを思い出して

涙が溢れてきました。

 

 

 

その時

『次はこの場に母を連れてきてあげたい。

そして一緒に父のことを

たくさんたくさん思い出す時間にしたい』

そう思ったことを実現できました。

 

 

 

 

そして

たくさんの力強さと誰かの為を思う気持ちと

パワーを受け取ってきました。

 

 

 

 

 

受け取っただけに終わらせず

しっかりと前進していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

あっという間に1月も終わり

明日は節分。

 

 

 


節分は、季節の変わり目

とくに冬から春への移り変わりを象徴する日と

されており

邪気を払い、福を家内に招き入れる日。


 

 

 

そして明後日(2月4日)は立春。

 

 

立春とは

二十四節気の一つで

旧暦においては一年の始まりを表す日。

二十四節気とは

太陽の黄経が30度ずつ進むときに

それぞれの季節の節目となる日を指します。

 



立春は

太陽の黄経が315度になるときに

春の到来を告げる日とされています。

 

 

 

節分と立春は密接に関連していて

両方の日を意識的に過ごすことで

心身ともに新しい季節を迎える準備ができます。

 

 



立春の日には

節分で払った古いエネルギーを新しいエネルギーで満たし

生活に新たな始まりを迎えていきましょう。

 

 

 

今年の節分&立春は

準備が出来ている人とそうでない人とでは

今後が大きく変わっていくとも

言われていますので

タイミングをしっかりキャッチしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

そんな季節にふさわしいイベントを

お届けしたいと思います。

 

 

 

 

一粒万倍日である

2月24日(土)

10:00~13:00

アカデミーのメンバーと共に

2024年第一弾の本気のイベント!

 

 

 

 

この春!

自分らしい花を咲かせよう!

『自分らしさ開花オンラインレッスン♪』

( 参加費無料)

https://resast.jp/events/896496

 

 

今年のあなたの運気や

開運アクションを教えてくれる

九星氣学コンサルタント

松本亜矢子先生と

 

 

 

今年のあなたを応援してくれる

カラーを教えてくれる

カラーセラピスト田中千帆先生と一緒に

 

 

 

2024年

自分はどんな一年にしたいのか

そして

この一年どんな花を咲かせたいのか

 

 

その花を

最短で咲かせるために必要な

開運アクションとは何なのか

 

 

さらには

2024年のあなたを応援してくれる

カラーは何色?の全部を知ることができる

最強のコンテンツをご用意しました!

 

 

 

松本亜矢子先生は

九星氣学に出会い

ご自身の人生が

大きく大きく変わったことで

そこから

自分だけではなく

人生のヒントを必要としている方の

サポートをしていきたいと

今の活動に至っており

全国各地で活躍されています。

 

 

 

また

カラーセラピストの田中千帆先生も

元々はご自身の心を整えたり鍛えたいということで

心の世界の学びを始められたのですが

その中で【色】に出逢い

それまで学んできたことの

点と点が繋がったというのか

【色】で読み取れることがあり

【色】で心を癒すこともでき

【色】から力をもらえることもあることを知り

【色】の力をつかって

今の時代を生きる方たちの

心のサポートをしていきたいと

企業のメンタルヘルス等に関わりながら

今の活動に至っていらっしゃいます。

 

 

 

 

お二人とも

少し前の自分がそうだったように

悩みを抱える

”誰かの力になりたい”

そんな素敵な素敵な想いをお持ちです。

 

 

 

 

”誰かを思って活動すると決める”って

決して簡単なことではないし

誰にでもできることではないと

私は思っています。

 

 

 

 

でも

決めた人から

道は開けるという事を

彼女たちは体現してくれています。

 

 

 

 

オンラインレッスンの

内容はもちろんですが

そんな彼女たちの生き方自体からも

ヒントや刺激をもらえること

間違いなしです。

 

 

 

 

私は仕事をする際

誰とでも良いわけではなく

”この方と一緒にやりたい”

”志が同じ”だと思う方とご一緒したいと

いつもいつも思っています。

 

 

 

そういう意味で

今回のオンラインレッスンは

私自身も

とってもとっても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

もうこれ以上

いつかできたら

時間ができたら、ではなく

二度と戻ってこない

【今】という瞬間を

想いきり大事にする生き方にシフトして

自分の人生を思い切り楽しんで

自分が良いと思うモノだけを

次世代に残していく責任を

全うしようではありませんか。

 

 

胸を張って

顔を上げて生きる。

 

 

 

大人世代の皆さん

大事なわが子を含む子どもたちの未来の為に

みんなで日本を明るくしませんか?

 

 

今、自分にできることを

精一杯取り組む一年になるような準備を

始めませんか?

 

 

みんなで☆一緒に。

 

 

 

たくさんの方とご一緒できることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

スターこちらの無料7日間メールレターでは

自分で自分を幸せにする

7つのヒントをお届けしています。

 

自分で自分を幸せにする7つのヒント

 

 

 

スター大好きな自然たっぷりの景色や

神社仏閣巡りの様子をアップしています

Instagram↓

 

 

 

スター良かったら

ラジオ番組も聴いてくださいね♪

(画像をクリックするとミヤラジHP)

ミヤラジホームページ

アプリで全国からお聴きいただけます

https://www.miyaradi.com/apps/