いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

人生を180度変える!

美しくしなやかな

”美メンタル”を手に入れ

仕事も女性としての幸せも

「なりたい私」を叶える

自分ブランディングプログラム主宰

メンタルコーチの

柴田寿美代です。

 

 

 

 

8月28日発売!

 

 

発行部数15万部を超える

女性誌

CLASSY10月号の

特集記事として

掲載していただきました!

 

 

 

 

本当に

本当に

嬉しいです。

 

 

 

 

 

自分磨き

Soleil(ソレイユ)を

立ち上げて

2年半。

 

 

 

本当に

たくさんの方々と

ご縁をいただきました。

 

 

 

『あの時

講座を受けていなかったら

今の自分は

ありません』

 

そんな

メールをいただくと

本気で

『生きてて良かったー』と

思います。

(死のうと思ったことは

ありませんが笑)

 

 

 

 

つい数日前は

息子さんが

スポーツ特待で

サッカーの強豪高の

練習会に参加するため

同行したお母さんから

『柴田さんの

メルマガを印刷して

持って来ました!

息子への

声かけの参考にします!』

などと

メールをいただきました。

 

 

 

嬉しくて

嬉しくて

涙でちゃいます。

 

 

 

練習会で

息子さんは

持ってる力を

発揮できたようで

その報告を

お聞きできたとき

お会いしたこともない

息子さんの様子が

浮かんできて

心が熱くなりました。

 

 

高校から

家を出て寮生活。

どうしても

叶えたい

夢があるって

それだけで

本当に本当に

すごいこと。

 

その上

大事な練習会で

自分の持っている力を

全部発揮できるって

本当に

すごいことだと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

女性が輝くことで

未来は

変わると

思っています。

 

 

 

本気でそう思って

事業を

立ち上げました。

 

 

事業として

成功できるか

自信なんて

あったわけではありません。

 

 

そもそも

 

 

自信なんて

必要ないって

思っていました。

 

 

自信があるとか

ないとかじゃなくて

 

 

やらなければ

後悔する。

 

 

その想いだけ。

 

 

自分の人生をかけて

本気で

成し遂げたいと

思ったんですよね。

 

 

 

 

 

女性の

メンタリティ向上によって

今の

そして未来の

子ども達は

もっともっと

伸び伸びと

自分が持って生まれた

大切な

ギフト(才能)を

伸ばしていくことが

できるのではないかと

思っています。

 

 

 

誰かと

比べる人生や

正解を気にする人生ではなく

自分の人生の

ど真ん中を

歩くような。

 

 

 

そんな子ども達が

もっともっと

増えたらいいなって

自分が

子どもをもって

つくづく

感じたんです。

 

 

 

これまで

たくさんの

ママさんから

『自分が変わることで

子どもも

良い方向に変わった』

という嬉しい話を

たくさん聞きます。

 

 

 

この2年半の間に

『自分も

自分に出来ることで

誰かの役に立ちたい!』

私の活動に賛同し

インストラクターを

目指してくださる方が

増えました。

 

 

 

たった一人で

始めたことでも

夢中になって

取り組んでみれば

道は

拓けていくんですね。

 

 

 

 

加えて2つ

嬉しいことが

ありました。

 

 

 

さらに

すごい女性誌から

投稿のオファーを

いただきました。

早くも

来月発売?に

なりそうです。

 

 

そしてそして

県内の

教育委員会から

講演のご依頼も

いただきました。

『こんなときだからこそ

勇気や希望を感じる

講演をお願いします』と。

 

 

 

 

 

 

きっと

神様が

『もっともっと

たくさんの方の

お役に立つように』

メッセージを

くださっているんですよね。

 

 

はい。

これからも

精一杯やっていきます。

 

 

みなさん

これからも

どうぞよろしく

お願いいたします。