カラーを使ったアーティフィシャルフラワーレッスン | 岐阜・名古屋フラワーアレンジメント アトリエ ソレイユ ~ルミ猫日記~

岐阜・名古屋フラワーアレンジメント アトリエ ソレイユ ~ルミ猫日記~

アトリエ ソレイユではお花と色を暮らしにとり入れて、
ホッとできる空間作りのお手伝いをしています。
一緒に日常の小さな幸せ積み重ねて
もっともっと生活楽しんでみませんか。

こんにちは。 アトリエソレイユです。

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

 

どっか出かけたいけどどこも混んでますよね。でもせっかくのGWにどこにも行かないのは悔しいし・・・

と思い一日だけ日帰りで浜松に遊びに行ってきました。

 

 

目的の1つが今大人気の「さわやかハンバーグ」でランチを食べることでしたが、

何と3時間待ち!!

1時半過ぎに行ってもこの行列です。ランチに行ったのにこれじゃディナーになっちゃいますねあせる

根性のない私はさすがに諦めましたがGWは全国からわざわざ食べに来るそうです。

 

 

これは平日に来ないと無理そう・・・(x_x;)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

アーティフィシャルフラワーオーダーレッスンをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お手持ちのバスケットに爽やかにアレンジしたいとのご要望で白グリーンをメインカラーにしました。

 

初夏のアーティフィシャルフラワーアレンジメントの出来上がりです。

この花のようにこれからの暑い夏もすっきり乗り切っていきましょう。

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

浜松の続き

 

 

 

さわやかハンバーグは挫折しましたが、「うなぎパイファクトリー」ではここでしか食べられない

うなぎパイパフェにご満悦ラブラブ

 

 

 

丸ごと1枚のうなぎパイが刺さってます。 美味しかった音譜 

うなぎパイに生クリームやアイスって合うのね(^~^)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ