ルヴァンのケークサレ | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。




リキッドルヴァンを使って、ケークサレを作ってみました!


ケークサレは、塩味のパウンドケーキハート




今回は、オリーブ、トマト、オニオン、ベーコン


それからイタリアンパセリにイタリアンハーブ🌿



ちょっと、

イタリアンチックにしてみましたよハート



あとは、夏だから

ボディを意識して気づき気づき気づき


高タンパク、低脂肪のカッテージチーズを使いましたピンク音符ピンク音符ピンク音符



また、孫ッチとリソルのプールに行く予定があるので、ボディを引き締めないといけません笑👙






ハイピンク音符ピンク音符ピンク音符

材料の段取りが出来ました!






今日は、ふんわりした軽さを出したくて

別立てで作りましたよ




バターに卵黄を入れて


ホワホワにして〜ハート




卵白も、ホワホワ〜っとねピンク音符ピンク音符ピンク音符







お砂糖が入らないから、ふんわり、綿菓子みたいなメレンゲですハート







ハーブ🌿がたくさん入るので

良い香り〜〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符






ハ〜イ!!!

焼けましたよ〜!!!





ヘルシーなキラキラケークサレが完成しましたハート



ケークサレの具は、自由自在!


今日は、ヘルシーにカッテージチーズだけど

ミモレットやコンテでも美味しそうハート


茹でたお野菜を入れたり

ベーコンをツナに変えても美味しそうピンク音符ピンク音符ピンク音符








では、いただきまーす!!!





しっかり食べて、暑い夏を乗り切らないと晴れ虹








いつもブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます😊


素敵な週末をお過ごしくださいねハート


晴れいつも心に太陽を晴れ