リキッドルヴァンの山食とキッチンエイド | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


リキッドルヴァンで

ワンローフのお山を焼きましたビックリマーク





今日は、キッチンエイドで捏ねてみたのですが


二斤分(粉500g)の粉量だと、うちのキッチンエイドでは、厳しそうなので

途中からニーダーに移しましたあせる




やっぱり気になる〜目


キッチンエイドプロフェッショナル600




これね、

デンバー滞在中に、ブラックフライデーで

セールをしていて



なんと叫び




429.99ドル





キッチンエイドのサイトでの初回購入者は

ここからさらに10%オフになるんですよ!!



デンバー滞在中に、購入を検討したのですが、

1人でロサンゼルスで乗り継ぎして帰ることを考えたら、、、、

無理かな〜と思い


諦めました。




ちなみに

日本のAmazonでは












キッチンエイドは

アメリカで買わないともったいないですねうーん









さて

パンの話に戻りますが



今日のパンは、孫ッチに届けてあげましたハート







畑で採れたお野菜と一緒に届けて来ましたよ照れ



いっぱい食べて大きくなあれキラキラ






今日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございました😊