パン•ド•セイグル•オ•ノア | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。



リキッドルヴァンを使って

パン•ド•セイグル•オ•ノア

を焼きましたビックリマーク


粉はメルベイユと

ライ麦粉ハート


それから

ゆめちからの石臼引き全粒粉も加えましたニコ








ハイビックリマーク

こちらは、こねあがりの生地です


胡桃もたっぷりですよ〜ビックリマーク







砂糖やバターは入れずに


粉の風味と胡桃の食感を楽しむパンですキラキラ







焼き上がったパンは

アメリカのスーラテーブルで買ってきた

オリーブウッドに乗せてみましたよハート





スーラテーブルは

ボルダー地方のダウンタウンにあります

長女お気に入りのキッチン用品店です







店内には

お洒落なキッチン用品がびっしり並んでいました

ルクやストーブ



もちろん

キッチンエイドも‼️

キッチンエイドは、本当にお安いです音譜




可愛いテーブルウエアや




製菓用品もいっぱい並んでいました










わたしは、スーラテーブルで


こちらのオリーブウッドと

クープナイフ、チーズナイフを購入しましたハート


クープナイフはとても可愛いので

また、ご紹介しますねニコ










さて、

今日から12月ですね🎄🎄🎄


皆さまは

どんな一年でしたかキラキラニコ











さささささーーーー‼️‼️‼️

今日も一日頑張ろっと虹アップ晴れ