酵母のスピナッチマフィン | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。


またまた酵母のお菓子です音譜


今回は

畑で収穫真っ最中のほうれん草を使ってマフィン

を作ってみましたニコ



バナナもたっぷり入れて、シナモンの香りもつけましたビックリマーク




ルヴァンリキッドにベーキングパウダーも併用して、生地作りはバイタミックスにお任せ{emoji:ニコ}


混ぜて焼くだけビックリマーク簡単ですビックリマーク








色々トッピングしてみました!!


ニブシュガー

チョコチップ

バナナ

ピーカンナッツ






ハイ!!

焼き立てホヤホヤで〜す音譜






さっそくおやつにいただきますよ〜ドキドキ


やっぱりチョコチップかなラブ








さてさて

来年からバレットジャーナルを始めてみようと思います

自分の心にしっかり寄り添って

1センチでもいいから前に進めるように

頑張ろうと思いますキラキラ






さささービックリマーク

今週も明るく楽しく元気よく

頑張るぞーーー!!