コロナ禍でよかった事 | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。

こんばんは😃

SOLEILです。

灼熱熱風地獄でヤバい
ガーン

マスク😷で更にヤバいです。早く堂々と外したいです。

コロナのおかげで生活様式がすっかり変わってしまいました。

以前のような生活にはもう戻れないかもですね。ショボーン


そんな中よかったことはグラサン

自治会の行事が全て中止になっている事~てへぺろ


このままいけば年度内行事なしで役員を

やり逃げ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

去年から地区の婦人部役員を2年任期でやっています。

正直なところ

なくなればよいのにウシシ
思います。爆笑


あんな封建的な組織
この令和の時代に~😅

しかも、婦人部って
軽く男尊女卑られるし😱💦

意見を延べても、運営に賛同した意見だとニコニコ照れ

ちょっと反対意見すると、めっちゃ嫌な顔されるしびっくり

あ~めんどくせ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっと簡素化出来ないのかな?

住んでる以上順番でやらなきゃいけないのは
わかる‼️ニヤニヤ


あまり大きな声で言いたくないけど、

会議もね。審議する事明確にできないのかね?えー

時間だけが過ぎてくよムキー

おじさん達、会社に勤めてみえるよね?

あっ定年退職してるっか!ニヤリ

いやいや

仕事の時もこんなんなの~笑

自分の上司がおじさん達でなくてよかったよ。笑い泣き

コロナが早く終わるのを願いますがニコニコ

自治会運営にだけは、いつまでもコロナ自粛が続いて欲しいですわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き