耳鳴りがフェードアウトしてるだよね~。 | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。

こんばんは😃🌃かなりのお久しぶりをしています。耳友👂さんや、お気に入り登録してるブロガーさんの記事は目を通してますが、
なかなかコメントがいれられなくて、
すみません😢⤵⤵

私事ですが、ブログから知りあった方と長年交流があったのですが、ちょっとトラブルがあり、ちょっとブログから遠ざかっていました。
これは、またいつかブログに書けるとよいなと思いますが、、今は時期尚早かなと思うので、
とにかくくよくよしても仕方ないので、忘れようと頑張っています。

記事タイトルの
耳鳴りがフェードアウトなんですが、
もう46時中キーンと言って🎵と替え歌できるぐらいね酷いものです。

耳鼻科の薬は飲んでません。
飲んでもおさまらないからね。

一日1日歳はとっていく中
女性は更年期迎えます。
更年期はいろいろな症状がでます。

私は今、
イライラ時期は収まりつつありますが、
ホットフラッシュがすごいです。
とにかく急にカーッと厚くなります。
みんなが寒い中一人暑いと騒いでおります。

そういえば
耳鳴りも40代半ばから酷くなったような、
もう治らないと諦めていたし、
耳鳴りあっての日常って気にしないようにしてましたが
ここのところ
だる過ぎて、早く寝てもだるさが取れず高校生の娘の弁当作りに支障がでるので
いつかバチかでこちらを飲んでみました。

1週間トライアル分です。
とにかくだるさがとれたらよいのと、
フィリピン人のママもよいよ~♥
と言ってたので、笑
飲んでみました。
今日で3日目です。
だるいのはわからないですが、
初日にはじめて飲んだとき、
あれ?耳鳴り?
とまさかね!😅みたいな。
1日3回食後に飲んでますが、
耳鳴りがフェードアウトしてるよ🎵
まじか⤴
いつもよりかなり小さくなってる。びっくり
どれ命の母にはどんな効能があるんじゃいと
裏面をみてみると、


あーっ。耳鳴りにもよいんやん。びっくり

耳鼻科の薬よりよさげじゃん。ニヤリ

耳鳴りを少し忘れてしまい?あれ耳鳴り
どこいった~😅
とキョロキョロ探してしまいましたが・・・
ちょっと嬉しい誤算でした。
ちょっと本体買って続けてみよう。