耳鳴り・・・そう簡単にだよね~。 | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。

こんばんは😃🌃
SOLEILです。前回の記事からそうたっていませんが
前回の記事はこちら

耳鳴りがフェードアウトはまぼろし~
でしたガーン
10日ほど耳鳴りを検証してみました。
たしかに、のみはじめて3日目あたり耳鳴りが小さくなったのは確かです。
けど、記事をあげたあとは、変わりないです。
普段の耳鳴りが10のマックスだとして、
ぐらいまで小さくなった感じです。
私の耳鳴りの特長
★高音域の耳鳴り
★キーンでもジーンでもゴーでもない。
★ざわざわ系
★電車内では電車の騒音に耳鳴りが負ける
★気圧の変化と雨の前は重い。

難聴者は耳鳴りがつきものです。
昔はキーンもありゴーまあり、ブーンもありましたが、今は音楽チックななんとも表現し難い耳鳴りです

女性は更年期に入る前から耳鳴りが酷くなるのかもしれません。
体で弱いところの部位の症状が強くなるのかもしれません、ショボーン

で、耳鳴りが小さく感じた時は週末はさんでいましたので、8時間ぐらい寝てましたてへぺろ
勿論今眠りも浅いお年頃なので、途中2回ぐらい目覚めてます。
平日は高校生の娘の弁当作りがあるので、
5:00起床の12:30過ぎての
就寝なので、4時間半ぐらいの睡眠です。

耳鳴りはしっかり睡眠がとれた時は少しましなのかもしれません。

ちょっと早まって記事をあげてしまったかな。
ごめんなさい。

サプリ系は3ヶ月は飲み続けたほうがよいとよく聞きますが、命の母は薬?なのかな?
そんなに飲み続けてよいのかしら?

1ヶ月ぐらい様子みてみますね~。

読んでくれてありがとう❤