たかが命ですまされない | 置かれた場所で咲きましょう!

置かれた場所で咲きましょう!

〜SOLEILのブログ〜
難聴〜失聴に進行中・・・現実を見つめながら、自分らしく
ありのままにいきたいです。

こんな残酷な虐待を野放しにしてはあかんです。

こいつも悪いが・・
猫に限らず、すべての動物を
家族の一員に迎えたら、最期まで責任もって飼う❗のが筋だろう。
かわいくなくなったから、
飽きたから、
食費がかかるから、
医療費がかかるから
流行りでなくなったから、
鳴き声がうるさいから

大矢みたいなアホ生み出すのは、
責任もって飼わない
動物の命を命と思わない、
そういう飼い主がこの事件を導いたと言っても過言ではないと思う。

簡単に道端に捨てるな❗
捨てたことあるやつ、しかと反省しろ❗

子を持つ母として、容疑者がのほほんと生きていくのは許せません!

容疑者が極刑になり、社会的地位も剥離されて、今後二度とこんな酷い動物虐待がなくなるようにご協力お願いいたします。