Road of The Long ・Episode of IZU | loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

ホワイト・スイス・シェパードのlocoと我が家の動物たち。
そして、いまだ未踏の地ハワイに憧れを抱くダンナ様への応援blog

伊豆旅行の帰り、
チェックアウト後まだ帰るのも早いね~ということで
ドッグカフェ&ランが近くにあるので立ち寄ってみました。



ドッグヤード
今回泊まったホテルのすぐそばにあります。

ドッグランの広さは満足できる物でしたが、
なんといっても、急勾配の、もはや「丘」と言える坂道があること。
もうちょっと腰と後脚を鍛えたいlocoママ。
いえ、locoママの腰と脚ではなく、locoのです。


「丘」の上から撮った写真。
   ↓



locoママには登るのも大変な坂道ですが、




locoちゃん、さすが。



軽々と駆け上がってきましたね~すげ~




あれれ~、やっぱり大変?






何度も「丘」を駆け上って来たのでさすがにお疲れ?


しか~し!



パパ&ママに呼ばれたら頑張っちゃうloco。
でも、もうそろそろいいね。
朝からあまり頑張っちゃうと疲れちゃうもんね。
ロングドライブだし。


それにしても、この「丘」いいなぁ~にこ


blog rankingに参加しております。

皆様ポチッとよろしくお願い致します。

人気ブログランキング