伊豆旅行♪ | loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

ホワイト・スイス・シェパードのlocoと我が家の動物たち。
そして、いまだ未踏の地ハワイに憧れを抱くダンナ様への応援blog

locoパパの母上様の喜寿のお祝いで
伊豆高原まで家族旅行に行ってまいりました~チョキ


<真鶴道路を熱海に向かって快走中♪ やっぱり海はいいね>

前回の伊豆旅行が大雪にもかかわらず、
locoと一緒の旅行が思った以上に楽しかったということで
母上様のリクエストでございます。


朝早くでてお昼頃伊豆でランチを食べる予定でございましたが、
ほぼ予定通りに熱海に到着。

熱海の公園で一旦休憩。


お天気が晴れで風景が明るいですね~。

今日の夕食が海鮮料理ということもあり、
お昼はlocoパパの提案で天城の「わさび丼」。

天然わさびを摩り下ろしておかかゴハンに乗せて食べるといういたってシンプルなメニュー。
だけど、まぁ~美味しくて食がすすむこと。
ロングドライブでお疲れ気味の私たちにはぴったりのメニューでした。









さぁ~、お昼を食べたので、いよいよホテルにGO!!
キレイな海岸線を見ながら30分ほどでホテルに到着~。

今回泊まるのは「プチホテル・サンロード

今回泊まるのは「プチホテル・サンロード

ペット同伴・大型犬もOKというホテルのなので気兼ねが無くて良いです。









しかも、今回のお部屋は"専用庭付きの離れ「我が家」”

<大人3人+locoには十分な広さです>           <専用のお風呂が付いています>

部屋に着いてlocoの居場所をセッティングし終えたので
専用庭で遊ばせることに。
休憩を何度とったとは言え、8時間のロングドライブでlocoもストレスモード。
思いっきり遊んでもらいましょう~にこ



初めのうちは、「走っていいの~?」と様子見なカンジでしたが、
走っても良いとわかると、



パワー全開。



カメラのピントが合わないぐらいの速さ(locoママのウデが悪いのか?)で駆け抜けていきます。

慣れないバリケン、そうとう溜まってたんでしょうね~、
「そんなにぐるぐる回ってると、とけちゃうぞ~」などと思うくらい
庭中駆け回っております。

そうこうしている内にlocoパパの兄夫婦が登場。
このホテルから1時間ぐらいのところに住んでおり、
宿泊は出来ませんが、一緒に夕食をとります。


<locoもちょっとウトウト~>


夕食は6時。
お料理はこの部屋特別のメニューとのこと。

 
<付け出しとお鍋>             <金目鯛の煮付け>

金目鯛は母上様が喜寿のお祝いで出して頂きましたよ~♪

そして、これは外せない、

伊勢海老とお造り!




 やはり、伊勢海老はうつくし~うっ・・・
















この後は、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいましたsikusiku
この後は、イサキの塩焼き、エビしんじょの揚げ物、炊き合わせ、デザートでございました。
も~、お腹パンパン。
前回といい、食事には恵まれておりますにこ

また、家族みんな揃って食事というのも久しぶり。
母上様も喜んでいる様子で本当に良かったです。

さてさて、たくさんlocoと遊んでくれた兄夫婦も帰り、そろそろ就寝のお時間。

loco寝れるかなぁ~と思っておりましたが、
すでに、

ぐっすりと寝ております。

locoちゃん、今日はお疲れ様でした~。
ゆっくり眠ってちょにこ

blog rankingに参加しております。

皆様ポチッとよろしくお願い致します。

人気ブログランキング