七夕にお誕生日☆ | loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

ホワイト・スイス・シェパードのlocoと我が家の動物たち。
そして、いまだ未踏の地ハワイに憧れを抱くダンナ様への応援blog

7月7日七夕。

locoのお誕生日です。


お誕生日ですよ!locoちゃん!
loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活
locoパパのいない時はパパの枕でお昼寝。


寝てる場合じゃありません( ̄∩ ̄#


6ヶ月バスーデーのアニバーサリーショットな摂らなければo(^^o)(o^^)o


さささ、1枚・・・って、目線ちょーだい。


あれ~、なんだ、寝ぼけてますか( ̄ー ̄;


loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活

まぁ~、今日でやっと6ヶ月。

体高 56cm・ 体長 70cm (体重は来週病院で♪)

きちんと測らせてくれないので確かではございませんが、

顔も私より大きくなっちゃったけどまだまだ子犬。

寝起きのネボケぐらい仕方なし。


と、感慨にふけっている間に
loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活


いきなり遊びモードにスイッチ。

食欲もバッチリ復活しちゃったし。

いや、前以上かな汗


ま、元気で育ってちょーだい♪




blog rankingに参加しております。
皆様ポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング