霧の霧が峰(ホワイトシェパード・オフ会2日目) | loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

loco★moco ホワイト・スイス・シェパードのロコの生活

ホワイト・スイス・シェパードのlocoと我が家の動物たち。
そして、いまだ未踏の地ハワイに憧れを抱くダンナ様への応援blog

ダジャレが出ちゃうぐらいお天気に恵まれませんでしたガクリ

が、行ってまいりましたホワイトシェパード・オフ会。

私達は2日目からの参加です。


1日目は晴れに恵まれたそうなのですが、

この日は途中佐久から蓼科をこえるまでのワインディングロードをlocoも3回のゲボを乗り越えての

到着でしたが、残念ながら霧と雨に恵まれてしまった2日目でしたあせる


着いていろんな方にご挨拶をしている間にアンジュ&エールのパパママ

わざわざ声をかけて下さいましたよニコニコ


そして、アンジュとエールにご対面♪


loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活


loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活


覚えててくれたかなぁとちょっと心配しておりましたが、ちゃんと(?)覚えていてくれてご挨拶ができました♪


ママのマヤも挨拶に来てくれましたが、マヤはもう精神的に子別れが終わってるみたいですね。

そりゃそうですよね~、こんな大きな子供にいつまでもかまけているわけにはいきませんね。

でもベビー気分に戻っちゃったlocoちん、ブリーダーさんに会うと大喜び音譜

まぁ~、仕方ないか汗



そうこうしていると、記念撮影をするので一緒にどうぞとお誘いを受けましたので

混じらせていただきました。


                                                     

loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活


なぁ~んと、志穂美悦子さん(長渕剛さんの奥さん・女優さん)が参加されてました。

ご自分のホワシェパ2頭連れてのご参加でした。



loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活

向こう2頭がそうかな?

loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活

美しいホワイト・シェパードでしたよ~(*^ー^)ノ


さてさて、みんなで記念撮影のあと、ホワイトシェパードだけで集合写真を撮ることに。



loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活

それぞれ「待て」が出来る時間が違うので、ご苦労されてました。

もちろんlocoは外れてます。

最後はオーナーさんたちの声が飛び交い、大変でしたが撮影は成功したようですグッド!


この後も雨が降り続き、locoは走り回ることは出来なかったのですが、

室内に戻りちょっとみなさんでお話などして来ました。

locoは大人(成犬)たちに混じり、相手にしてもらえませんでしたが

吠えることも無く大人しくしていました。

緊張もしていたようですが、じっと我慢していたことでしょうね~。

なかなか経験できない環境だったので、行ってよかったです。


でも、まぁ~、あれだけ揃うとすごいですね~。

locoがちゃんと子犬に見えましたもん。

あと少しで6ヶ月。まだまだ大きくなるかなぁ~。

頑張れlocoちんo(^▽^)o




blog rankingに参加しております。
皆様ポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング