今日はしとしと雨模様ですねこんにちは。

 

さて、昨夜のブログの答え?が

早速見つかりました✨

 

昨夜のブログ↓

 

 

これね、今日ネットを徘徊してたら

私と同じ疑問を持った人にぶち当たったの!

 

この方✨↓

https://note.com/annon7567/n/n635c8036a749

https://note.com/annon7567/n/n7a5be55501ab

良かった

私と同じ変わった人(失礼💦)が他にもいた!🤣

クエン酸なしのタンニン鉄と

クエン酸を加えた物とを

実際に作物に与えての比較実験も
https://note.com/annon7567/n/n8eb58ef4d2fc

(ページが分かれてるので結果のページだけご紹介)

 

比較実験の方は

ちょびっとあらら💦な結果ですが

参考にはなります


あと、こんなのもみつけました。
緑茶タンニンと鉄に対するクエン酸の作用

これで、スッキリ…はしないけど

昨夜までの

なんかモゾモゾ💦感は

かなりなくなりました✨

クローバークローバークローバークローバークローバー

さて

今日は推し活のチケット取りラストチャンス

(熾烈な争奪戦!)を控えてるので、

そろそろそっちに集中します✨

 

開始はまだまだだけど、

他の事が手につかなくなってきたのよー💦

 

ソワソワ

どきどき💦

そわそわそわ💦💦