みなさんこんにちは!!

それいゆキッズ保育園@大桐ですひまわり

 

最近、またコロナ感染が増えてきました不安

同時にRSウイルスやアデノウイルスなどの

感染症も流行しているようです悲しい

 

引き続き、手洗いうがいはもちろん、

規則正しい生活を心がけていきたいですね指差し

 

でも、

なかなか思った時間に寝てくれない…アセアセ

 

野菜にんじんも食べて欲しいのに

なかなか食べてくれない…大泣き

 

と、子育てに悩みはつきものですにやり

そんなお父さん、お母さんたちの悩みを

少しでも解消していってあげられたら…ニコニコ

 

と保育士は思っていますグー

そんなみなさんの声を拾って、

発信していきたいです!!

 

 

さて…今日は…ニコニコハート

かわいい園児たちのおやつタイムほんわか飛び出すハートをご紹介爆  笑

 

園児ひとりひとりの距離を保って、

顔を合わせてのおやつタイムおねがいキラキラウシシ

 

今日はココア蒸しパンでした乙女のトキメキ

 

それいゆキッズ晴れたちの

大好物メニューのうちのひとつですひらめき上差し

 

保育者やお友達同士で何やらお話を楽しみながら

パクっ爆  笑音符

 

なんともほっこりほんわかピンクハート照れしている時間です飛び出すハート

 

「おいしいね目がハート」と顔を合わせて

同じ時間を過ごして、

園児一人一人との人間関係ニコニコ看板持ちをしっかりと

作っていきたいですグー

 

 

それいゆキッズ保育園@大桐では

保育士の募集もしております星 

詳しくはこちらのブログをご覧下さいキラキラ

 

 

 

【ソレイユからのお知らせ】

ママのしごとば@東淡路

介護用品通販サイトがOPENニコニコ

ぜひのぞいてみてください♪

 
 

 

いつもどんな事をしているの??

株式会社ソレイユで働く輝く主婦の日常

ご覧ください目下矢印

子連れで「おしごと!」ママのしごとば

 

福祉用具レンタル・販売/介護住宅改修  

@東淡路 スタッフブログ

 

2級建築設計事務所 株式会社ソレイユ設計

@豊新 スタッフブログ


コミュニティスペースだいだい
@だいだい スタッフブログ


子育てママと地域をつなぐ地域事業
@北九州 スタッフブログ

 

園長先生

@スーパー主婦 中井まひる

社長ブログ

 

ママのしごとばLINE@
ぜひお友達登録してください☆
友だち追加
 

インスタもあります

ママのしごとばInstagram

 

地元主婦が発信☆子育て調査隊がゆく☆

 

地域情報サイト ママまち東淀川 
「ママのしごとば」を運営している
株式会社ソレイユ
リフォームをメインとした女性が経営する
建築会社です。

女性目線での細やかなサービスには定評を頂いています。

相談、見積無料。お気軽にお問合わせ下さい。
株式会社ソレイユHPはこちら