サークル10th記念ベースボールシャツ | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

NAOKOです💜


最近は穏やかな日々で、セルフメンテナンスやプチダイエットも🤣なんでもコツコツ継続ですね。


サークルSOLEILは10周年

記念のベースボールシャツが出来上がりました!


ロゴと、星、ナンバー10

のデザイン、ネイビーとラベンダーの2色です


ロゴはSOLEILのSOLで太陽という意味で、ストリートなイメージで⭐︎


おすすめは好きなワッペンをつけて、オリジナルな一枚に完成してほしいなあとおもいます。


ジャーン‼️


ワッペン悩みますね〜

インスピレーションで、気分が上がる感じにしました


可愛い〜😍








ワッペンは更に手縫いで、しっかり補強しようとおもいます。


やり出すと楽しくて、愛着のわく一枚に💜


サークルだけでなく、ジムの行き帰りちょい羽織って普段にも着れちゃう感じがいいなあとおもいます。


みんなもワッペンつけたら写メみせてねー


明日は日曜サークルです!

ご参加の方よろしくお願いします。


良い週末を!