明けまして | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

おめでとうございます!


ソレイユ・ブラン、今年の年越しは、
ウィンザーホテル洞爺リゾートさんの
カウントダウンイベントでした!


ありがたいことに、2年連続でお声掛け頂き、
なんと光栄なことでしょうか笑い泣き


いつものストリングスチームで、安心でしたほっこり



カッコいい照明と




トラブルにも対処して下さった音響さんで




楽しく演奏させて頂きました!




花火が上がり、とても豪華な年越しでしたクラッカー



そして、終了後は、お部屋で打ち上がりましたシャンパン




今年こそは、たくさんブログアップします・・・努力しますショック


ミー助も、新年早々、お留守番、ご苦労様猫